台湾の台北の夜の情報。そんなにエロい情報はないので注意!

旅行4日目

林森北路のKTVを調査して、ポン引き名鑑を作りたい。

台北の夜の街、林森北路を毎日歩いているから地理が繋がってきた。せっかくなので、ポン引きと絡んでKTV調査をしておこう。

旅行3日目

台北のクラブ、LUXYでノリノリで踊る2人

23時すぎに台北のクラブLUXY前で待ち合わせ。本日水曜日はレディースデーで、女性は無料だそうです。ステージでダンスしてましたがカッコ良かったです。

旅行3日目

夜の街、林森北路で最後の晩餐。ROBOTというところで飲む。

YANは明日の朝にネパールに向かうので、今日が最終日です。ボクより1日短い。 この後、クラブに行くんだけど、ちょっと時間があるので、ナオさんとボクらの4人で飲むことにした。

旅行2日目

夜の林森北路はポン引きが次々と出現して、カラオケパブに勧誘してくる。

台北の林森北路は夜の街なので、道を歩いているとポン引きが次々声をかけてきて、KTVとかに勧誘してくる。スッポンポンという言葉が流行ってるようだ。

旅行1日目

林森北路のWILL BARは僕らの台北インフォメーションセンター。

台北の夜の街と言えば林森北路。ボクらのインフォーメーションセンターのWILL BARに今回もやってきました。エロいお店でないので注意です。