旅行4日目

士林夜市で屋台食べ歩いて、マッサージ行って、林森北路のKTV調査。2011年9月15日

台湾式朝食がオススメ!世界豆漿大王の豆乳とおにぎり!

昨日行けなかった世界豆乳大王に早起きして行く!豆乳のお店だ。台湾の朝ごはんに、豆乳とおにぎりは一度食べてみてください。オススメです。

台北駅から雙連駅の間をウロウロ歩く

豆乳飲んだあとは、台北駅までテクテク歩いてみた。

台北のマッサージ屋と宿泊場所の情報収集

ホテルに帰ったらもうクタクタ。シャワーを浴びてしばし休憩。

ガイドブックに載ってた雙連街魯肉飯でランチするが普通

雙連の駅でブラブラしてたときに、「歩く台北」のガイドブックを見ると近くに魯肉飯のお店が紹介されていたので入ってみた。

TAKAの家で台湾3日目の振り返りラジオ収録

YANがネパールへ旅立ったので、TAKAと2人で台湾3日目を振り返りました。 http://taiwan25.travel-book.info/wp-content/uploads/mp3/taiwan25-3.mp3P […]

士林夜市で胡椒餅や唐揚げを食べ歩き。かき氷がめちゃうまかった。

たまたま同時期に大学時代の友達が台北に旅行に来てるんで、今日は一緒にメシを食う。

士林の飛來發で足つぼマッサージ、めちゃよかった!

士林夜市に行った後に、飛來發というマッサージ屋に入った。ミルクがオススメのお店で士林夜市のへんに数店舗ある。

台湾でオススメのスープは玉米排骨湯、蘇記凍沒條雞肉飯という店に行け!

林森北路を歩いてメシ屋を探してたら、ここのスープがめちゃうまいから飲んどけと言われて蘇記凍沒條雞肉飯というお店に入る。ローカルなお店で、玉米排骨湯というスープがうまかった。

五七九牛肉麺で最後のディナー

ご飯を食べるところを探して、林森北路をウロウロする。

林森北路のKTVを調査して、ポン引き名鑑を作りたい。

台北の夜の街、林森北路を毎日歩いているから地理が繋がってきた。せっかくなので、ポン引きと絡んでKTV調査をしておこう。