旅行3日目

他力飲み会で集合かけたら、知らない人がたくさん来てくれた!TAKAは台湾に住む日本人のアイドルみたい。2011年9月14日

台北の微風商旅ホテルはオススメ!ネットしてたらチェックアウト忘れてたけど許してくれた。

台北の微風ホテルはほんとにいいので、みんな是非利用してください!

水餃子で有名な福大山東蒸餃大王でランチ

授業後に中山の駅前スタバで待ち合わせなので、YANと中山駅に向かう。

台湾のジュンク堂SOGO忠孝店は日本語の本が普通に売ってる。

YANはこれからネパールに行く。 だから、ネパールの指差し会話帳が欲しいと言い出したので、みんなで本屋に行った。

カワイイ子がいるオシャレな街は忠孝敦化の東區というところらしい

オシャレが好きなYANは地元っぽいところに行きたいようだ。

本日はマンションに宿泊。美麗行館にチェックインして、台湾2日目の振り返りラジオ収録!

今日はシエーナに予約してもらったマンションに泊まる。 http://taiwan25.travel-book.info/wp-content/uploads/mp3/taiwan25-2.mp3Podcast: Down […]

台湾は海鮮料理が安い。中央市場長安店で他力飲み会!

今日は他力飲み会。 飲み会やるからよかったら参加して!ってFacebookやブログに告知したのです。

夜の街、林森北路で最後の晩餐。ROBOTというところで飲む。

YANは明日の朝にネパールに向かうので、今日が最終日です。ボクより1日短い。 この後、クラブに行くんだけど、ちょっと時間があるので、ナオさんとボクらの4人で飲むことにした。

台北のクラブ、LUXYでノリノリで踊る2人

23時すぎに台北のクラブLUXY前で待ち合わせ。本日水曜日はレディースデーで、女性は無料だそうです。ステージでダンスしてましたがカッコ良かったです。